初めてのファスティング記録

43歳、在宅勤務、子どもは小学生2人。2021年1月7日から1月20日まで、生まれて初めてファスティングの挑戦します。その全記録です。予定。

断食4日目。なんとか仕事終わった。

連休明け。

断食中に岩盤浴をするといいと言われたので、本当は今日スーパー銭湯に行って温泉リモートワークがてら岩盤浴もやってみようと思ってたのだけど、仕事が終わっていないのでそんな余裕はなく。

と言って、昨日も夜寝られず寝るのが遅くなってしまったから朝もちろんすっきり起きるなんてできず、むしろフラフラになりながら子どもたちを送り出し、安定の二度寝

これファスティング前と何ら変わってない……

私のすっきり目覚めはどこへ!?

断食ハイはどこへ!?

 

そんな感じで断食ハイの力を借りることはできなかったけど、がんばってなんとか仕事は終わらすことができました。

締め切りから遅れてご迷惑かけてしまったけど今月も無事終わってよかった……。