初めてのファスティング記録

43歳、在宅勤務、子どもは小学生2人。2021年1月7日から1月20日まで、生まれて初めてファスティングの挑戦します。その全記録です。予定。

回復食7日目、ファスティングプログラム最終日。

回復食7日目、ついにファスティングプログラム最終日。

朝起きたら案の定ひどい筋肉痛!

しかし起き上がれないとか歩けないとか程じゃなかった。

明日来るのかな、、、

 

今日は朝から打ち合わせが入っているので朝のウォーキングはなし、その代わり打ち合わせ場所まで歩くからいいかな。

出先で2本打ち合わせをこなし、おわったら13時。

ここから自宅まで40分くらい。

酵素ドリンクを持ってきていたので、ちびちび飲んで空腹を紛らわせながら帰宅して、家に帰ってからお昼を食べました。

14時くらい。ちょっと遅くなっちゃった。

f:id:twenty_four_24:20210121235028j:plain

お昼→雑穀米、キャベツとほうれん草のコンソメスープ、レタスサラダ、鶏むね肉の塩麹漬け(焼き)、ひじきの炒め煮

ほぼ残り物だけど急いでスープだけ作りました。

夜子どもたちパスタの予定なので、それに合うスープにしてみた。

 

午後は自宅からオンラインミーティング。

今日は1日ミーティング続きだ~

終わって子どもの習い事迎えに行って、夕飯。

お昼が遅かったからあまりお腹空いてなかったのに普通に食べてしまった。

f:id:twenty_four_24:20210121235405j:plain

夜→レタスとゴマのサラダ、キャベツとほうれん草のコンソメスープ、鶏むね肉の塩麹漬け(焼き)、ひじきの炒め煮、ブロッコリー

 

同じようなのばっかり食べてるな……

 

こんな感じで、14日間のファスティングプログラムが終了しました!!!!

がんばった!わー!!!

 

とにかく無事に完走できたことがまず何よりよかったです。

(これで先生にご迷惑おかけすることもないので、次のポストで今回お世話になった先生のことを書きたいと思います)

 

そして、体重がトータル6キロ減り、それ以外にもいろんな効果を実感しました。

そのことも、後ほど書きたいと思います。