初めてのファスティング記録

43歳、在宅勤務、子どもは小学生2人。2021年1月7日から1月20日まで、生まれて初めてファスティングの挑戦します。その全記録です。予定。

断食スタート

いよいよ今日から断食スタート。

昨日の夜から始まった手のしびれ?震え?なんか両手に力が入らない現象は、起床時まで続いていたけど、時間が経つと少し収まってきた。

 

今日から完全食事抜きで、酵素ドリンクを飲んで過ごす。

1日に飲む酵素ドリンクは230ml、1380mlのお水で希釈する。

朝、子どもたちの登校を見送った後、さっそく調合してみた。

f:id:twenty_four_24:20210109093822j:plain

こう見るとすごい量!!

(2リットルのペットボトルです)

これを、空腹を感じたときにちびちび飲むみたいです。

そしたらお腹が空かないんだとか。不思議だ……。

 

8時すぎにちょっと飲んで、30分くらい散歩に行ってきたけど、今のところひどい空腹感はなし。

不安はあるけどがんばってみよう……

 

あと、開始時の朝に比べて、既に2キロ体重が減っていた(笑)

普段どんだけやばかったんだー

この調子で減ってくれるといいな。